2022年12月1日木曜日

子育てミニ広場「IH体験クッキング!簡単♪お菓子づくり」

 子育てミニ広場(乳幼児ふれあい事業)で「IH体験クッキング!簡単♪お菓子づくり」を実施しました。



お母さんが傍から離れたら泣いちゃう子も💦

クレープを作りました

試食の時間も感染症対策にご協力いただきました

新型コロナウィルス感染症が流行してから、試食を伴う料理教室は実施していませんでした。今回、九電ネクスト株式会社福岡西営業所様のご協力があり、感染症対策を十分にした上で実施することができました。

参加の皆さま、ご理解とご協力ありがとうございます。

令和4年度の子育てミニ広場は、今回でひとまず終了となります。
冬季は新型コロナウィルスやインフルエンザウイルスなど感染症流行期のためお休みの予定です。

公民館主催事業のご案内は毎月発行の公民館だよりをご確認ください。