2022年8月16日火曜日

花火でお出迎え

 愛宕公民館のロビーでは、花火でお出迎えしています!


打ち上げ花火、つくりました。



8月13日~14日にお盆の臨時休館をいただきました。(15日は開館時間の変更を行いました)

お盆が終わっても、まだまだ暑い日が続いています。

涼しくお過ごしください。


夏休みもあと少しとなりました。

愛宕公民館では、夏休みの期間中は子どもだけでも児童等集会室を利用できます。

平日と土曜日の9:00~17:00に予約をしてください。

すでに予約が入っているなどで利用できない場合がありますので事前の予約をおすすめします。ご了承ください。

先日、大阪から帰省したお子さんが、
福岡のいとこのお兄さんと一緒に公民館で宿題しに来てくれました。
(※本人と保護者の許可を得て掲載しています)