2022年7月30日土曜日

あたごチャレンジ教室「親子パン教室」

 あたごチャレンジ教室「親子パン教室」を実施しました。


ロールパン、コロッケパン、ピザのほか、自由に成型したパンの4種類を作りました!




私は、パンの焼けるいい香りでお腹が鳴りそうなのをグッと我慢して写真を撮っていました。

作ったパンはご自宅にお持ち帰りいただきましたが、「さっき作ったパンをお昼に食べました。おいしかったです!」とお電話をいただきました。
参加した皆さんお味はいかがだったでしょうか。

今回は予想以上のお申込みが殺到し、やむを得ず抽選とさせていただきました。
残念ながらご希望に添えなかった皆さん、本当に申し訳ございません。

また次回をお楽しみに!