2022年5月28日土曜日

メイク講座を実施しました♪

 愛宕公民館でおそらく初めてとなる“メイク講座”を実施しました。

「ビューティーセミナー」と題して、花王グループ カスタマーマーケティング株式会社の協力で好印象メイクを教えていただきました!




マスクをしているからこそお顔の中では目元に目線がいきます。
眉の上手な描き方、アイシャドウののせ方を実習しました。


メイクを一日中綺麗に持続するためには、スキンケアも大切。

座学では正しいクレンジングと洗顔方法、化粧水やクリームのつけ方も教えてもらいました。

人はみんな顔が違います。

その日の気分やTPOに合わせてメイクも変わります。

マスクをしていてもメイクはします。

流行のメイクも素敵だけれど、誰からも好印象に見えるメイクができたらもっと素敵ですね✨