2024年5月23日木曜日

子育てスペースくれよん

 子育て中の皆さん、「子どもと一緒に遊べる場所ってどこにあるのかな」「お友達作りしたいな」といったお悩みはありませんか。

愛宕公民館では、毎月第2~4木曜日 10:00~12:00 に『子育てスペースくれよん』があります!

"特別な何か"があるわけではないけれど、暑くなってくるこれからの季節、エアコンの効いた涼しい公民館でお子さんと一緒に息抜きに来てみてください。

時間内は出入り自由です。

次回は、6月13日(木)、20日(木)、27日(木)です。

27日(木)は玄関前でプール遊びを予定しています。(お天気次第です。晴れたらいいね!)

プール遊びの子は、濡れていい服(水着)、タオル、おむつが取れていない子は水遊び用おむつを持ってきてください。

次回は、6/13(木)、20(木)、27(木)です。


今日はお友達が少なかったけど、おもちゃもあるし、ごきげんでした💕