2024年3月27日水曜日

外掲示板4月バージョン

 外掲示板を4月バージョンに替えました。

今回は、フリースペースに来てくれた、春休み満喫中の愛宕小学校の児童と一緒に作りました。

明日からまた天気が悪くなりそうなので途中からは職員が仕上げて掲示しました。

お手伝いしてくれたあたごっ子、ありがとうございました💓


久しぶりに天気がいいので花壇のお花も撮影!

植えたばかりの11月末の頃と比べてみました。

植物の生命力ってすごい!

ボランティアの方が植えてくださってます。いつもありがとうございます💕

植えたばかりの頃(11月末)

本日(3月末)撮影!
こんなにこんもりと咲いています!