2023年10月30日月曜日

ハロウィンパーティを開催しました!

 10月29日(日)にハロウィンパーティを開催しました!(小学生以上対象)

タイトルは「叫べ!トリック オア トリート!!」

愛宕校区青少年育成委員会との共催です。

企画協力には福岡市立福岡女子高等学校のインターンシップ生が加わり、当日は西日本短期大学からボランティアの6名の協力があり、昨年よりにぎやかなパーティーでした。

内容は来てのお楽しみだったので、「たくさん来てくれるかな・・」と準備する大人たちはちょっぴり不安でしたが、たくさんの子どもたちが来てくれました!

ちょっとだけご紹介します♪

真っ暗ですが、公民館の講堂です。
この中はおばけやしき

ふうせん割りと謎解きの部屋。
ふうせんを割ると中には番号の書かれた紙が…
この後の展開はナイショです

館内はハロウィン一色!

フォトスポット
手前に映っているのは、ボランティアで来てくれた西日本短期大学生です。
6名来てくれて大活躍でした♪ありがとうございました

写真では明るく映っていますが、わざと電気を消して薄暗い中を進む廊下もまた雰囲気がありました




来年はどんなハロウィンパーティーかな?
お楽しみに♪