2023年10月16日月曜日

愛宕校区文化祭を開催しました

令和5年10月15日(日)に愛宕校区自治協議会主催 愛宕校区文化祭を開催しました。

4年ぶりの開催は、愛宕小学校体育館と愛宕公民館での2か所開催でした。

体育館会場での主催者挨拶


福岡市立福岡女子高等学校 吹奏楽部のファンファーレで始まりました!

ほんの一部をご紹介!

愛宕公民館サークル 太極拳による演舞

愛宕公民館サークル ニギニギ体操
講師の西内先生も駆けつけてくださって、会場の皆さんと一緒に運動しました

地域から出演の「NOW dance time!」
子どもたちの元気いっぱいのダンス!

トリは、福岡市立福岡女子高等学校 ダンス部
カッコイイ~!!


公民館会場での一部をご紹介!



公民館でのミニステージは愛宕公民館サークル「三味線教室」と「なつかしい歌を唄おう会」によるライブでした。客席の皆さんと一緒に歌いました。
満員御礼で立ち見のお客さまも。


4年ぶり、そして初めての2か所開催でしたが、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。