2023年8月22日火曜日

夏休みフリースペース満喫中

 夏休み期間中のフリースペースで来た小学生が、のびーる紙粘土で色々な作品を作ってくれました。

原則、フリースペースには各自で材料持ち込みです。

地域の方から頂いた紙粘土で自由に作ってもらいました。

「せんせーい!みてください!」
作品を事務室に見せにきてくれます。
(※公民館の職員を「先生」と呼んでくれます。)

「ウサギを作りました!」

男の子が作ったカメレオンの頭部。
びろーんと伸びた舌は口の中にクルクルと入っていきました。
かなりリアルです👀

魔法の王冠。
どんな魔法が使えるのかな?

夏休みもあと数日になりました。
宿題は終わったかな?
愛宕公民館の夏休みフリースペースも残すところあと1回、8月25日(金)がラストです。