2023年1月26日木曜日

2月のロビー作品展示中

 ちょっと早いですが2月のロビー作品を展示しています。

どこになにが飾っているのか館内を探してみてください♪

館内の作品を見に来てくれるファンも増えました♪

職員が時間のあるときにコツコツ作って季節ごとに替えています。(どうか温かい目でご覧ください)



ウサギの隣りには赤鬼と青鬼

こちらは毎回人気のロビー作品です。
箱から飛び出すハートがかわいいでしょ💓

毛糸のボンボンで作りました

折り紙で作れる色々な形の箱を展示しています。
2月はバレンタインデー、3月はホワイトデー、卒業式、4月は入学式など様々なイベントや行事がやってきます。
そんなとき、ちょっとした贈り物も手作りの箱に入れてみませんか。
箱を飾っておくだけでも素敵です👍

折り紙教室の先生が作ってくれました。
ちょっとコワモテの鬼。
お面にもいいそうです。

外掲示板も2月用に替えました