2022年5月12日木曜日

子育てミニ広場を実施しました

 子育てミニ広場「あいくるがやってくる!」を実施しました。

“福岡市立中央児童会館 あいくる” に来ていただきました。


手遊び、ピアノやギタレレを使ったふれあい遊び、パネルシアター、紙芝居、絵本の読み聞かせなどなど、楽しい時間でした。


ギタレレに子どもが興味津々でした。
楽器の生の音って、いいですね♪

オーガンジーを風に見立てています。
みんなのところにいい風が吹いてきたよ!

オーガンジーが宙を舞いました!
大人も「おおっ✨!」とつい声が出ました

子育てミニ広場は、原則毎月第1木曜日に実施しています。(祝日などの関係で変更になる場合があります。)
今年度の子育てミニ広場は5月~11月までの予定です。
感染拡大防止対策として、毎回5組限定、事前申込制とさせていただいています。

6月の子育てミニ広場は、6月2日(木)「虫歯予防教室」です。
お席に余裕があります。お申込みはお早目にどうぞ!
詳細は愛宕公民館だよりでご確認ください。