2020年12月25日金曜日

育児サークルくれよん クリスマス会

育児サークルくれよんのクリスマス会を開催しました。

以下、育児サークルくれよんさんからです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは!

育児サークル『くれよん』です🎵

 

急に寒くなったと同時に、コロナウイルス罹患者が増えてきましたが、愛宕公民館ご利用の皆様お元気でしょうか?

コロナウイルス前、公民館ご利用の方々にはすれ違いざまなどたくさんこども達や子育てのお話をしていただきましたが、最近お会いすることも少なくなってしまい、寂しく感じております。

この度、社会福祉協議会の歳末たすけあい募金を利用し、🎄クリスマス会🎄24日に開催致しましたので、報告いたします

 

今年度は講堂をお借りして広い空間で遊びながら、フォトスポットやお菓子交換会をしました!!

くれよんを卒業した幼稚園生も参加して行ったので、わいわいにぎやかな時間でした〜

今年は遊び場が限られてる中、公民館の存在をもの凄く感じました!!

今回時間や天候で参加出来なかった赤ちゃん、まだ冬休みに入っていなかった幼稚園生は、また来年お会いしましょう〜👋

 

今回のフォトスポットはこのような感じ📸

座って撮れるものと、


寝相アートの2種類

 


こども達はこのような感じで取りました🎵 



 

お菓子交換会ではドキドキしながら今年最後の運試し!紐でひっぱりました🎁

まさかの自分のが当たった子も、希望のが当たらなかった子も様々でした〜


 

そして今年のクリスマスは、スペシャルイベントがっ!!!

謎のサンタさん登場〜!?👀 

 

その正体は。。。。

館長さんでした〜!!マジックショーもしていただき、親も子も大興奮でした〜🎅   

 ご参加ありがとうございました


最後に集合写真

 

 

そして2020年の活動は最後でした!

公民館職員の方々・お世話になった方々・民生委員の方々・道端やショッピングモールでみかけて声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました

また、新しく参加されてみたい方は前日や当日の朝公民館へご連絡いただけると助かります!

毎月第234木曜日10時〜12時の間の好きな時間に参加自由で会費なしのとっても自由なサークルです🎵気楽にお越しください!!!

 

2021年もwithコロナになるとは思いますが、よろしくお願いします!

皆様よいお年をお迎えください🎍

 

         育児サークルくれよん代表 石垣