2020年12月4日金曜日

第3回サークル代表者会議のご報告

 11月30日に第3回サークル代表者会議を行いました。


公民館ご利用に関する連絡と確認をさせていただきました。
また、換気の仕方や感染症対策をしながら活動していて困っていることなどをお聞きしました。

会議の後には全員で館内清掃を行い、普段職員がしているお掃除では行き届かない隅々まできれいになりました。

例年ですと館内大掃除の際には各サークルから2名と地域団体から2名出席していただいていたところ、今年度は人数を最小限にするため、各サークルから1名のみご出席をお願いしました。
(愛宕公民館はおかげさまでサークル数が40を超えています。)
例年よりも少人数で掃除ができるのも、いつも皆さまが綺麗に使ってくれているおかげです。
ありがとうございます。