2020年11月6日金曜日

育児サークル「くれよん」から、先日のハロウィンパーティーのご報告です🎵

感染症対策を十分に講じた上で実施しました。

↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初めまして!育児サークル「くれよん」です♪

今年はコロナウイルスでなかなか活動ができませんでしたが、少しずつ始めています!

今年度初イベント「ハロウィンパーティー」1029日木曜日の午前中に開催しました〜🎃

お菓子の入ったバケツをひっぱってお菓子交換したり、寝相アート・フォトスポットなどを作成して好きなように写真撮影をしました



最後には仮装した集合写真📸



仮装したちっちゃい子が揃うとかわいいですね!!

 

【くれよん活動内容】

毎月第234木曜日10時〜12

会費0円!!!

児童集会室でおもちゃを出して遊んでます

未就学児はもちろんこれから出産する妊婦さんも大歓迎です

毎週参加せず、来たいときに来る自由参加方式です★

もしちょっと覗いてみたいな〜という方は公民館に1度ご連絡いただければと思います


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 おもちゃの消毒など、感染症対策を講じた上で活動中です。

 水分補給はできますが、お菓子や昼食はご遠慮ください。